MountainHamのブログ

親子登山とビールと私

雪見大福によるトレーニング帳消し行為

今週のお題「私の好きなアイス」

 

注意)アイスにたどり着くまでに半日かかります。

 

 

 

私、34歳、産後約1年。筋力ニュースZERO(マイナスと言っても過言ではない)

 

旦那(31歳;イケメン山登り集中治療中看護師)にそそのかされ(?

登山再開・・・。

 

 

正直しんどい・・

 

もっと体力、筋力があれば、周りの景色を楽しんだり、

高山植物を愛でたりできるのに・・・・

 

そんな思いからある日私は筋トレを始めた

 

10日ほど経過・・・・

 

めんどくさくなった(ダメ人間2020)

 

山に登っちゃえば今日の筋トレ、パスでいいかな?

 

と言うことでトレーニングがてら守屋山@伊那市と言う山へ(もはや目的がおかしくなってる)

 

いきなりの急登(え、からの車道。

 

コンクリートロードどこまで歩くんだ?

なんかキャンプ場についた・・・

 

ここからが本番!

 

山の神様にお願いして森に入ります。

ひたすら急登(私にとっては)

そして無風(汗だく)

しんどすぎて無言(2020)

 

 

登り続けること30ぷん(汗で視界不良)

 

胸突き坂(あと10分で山頂と・・)

注意)胸がつくほどの坂道と言うことですが・・貧乳のため胸はつかない悲報

 

旦那(ほんとはCカップ希望)の励ましにより北峰登頂!

 

そして無風・・(激暑)

でも景色は抜群!(無風&ハエの群れの悲報)

 

 

しんどいけどここまで来たら西峰までいきましょう!

西峰までの森は風もあって気持ちいい〜!

20分ほどで到着!

ここは天国?と言うような美しい景色・・

 

頑張ってよかった!

注意)ただし頂上は無風&ハエ

 

 

 

今日頑張ったからいいよね!と帰宅後は雪見大福を食べて運動効果を帳消しにする行為・・・・

 

 

人生に無駄なことは無い・・・

 

f:id:MountainHam:20200705201414j:plain

f:id:MountainHam:20200705201435j:plain

お疲れ様でした