MountainHamのブログ

親子登山とビールと私

旦那さんの生きがい

梅雨で山に行けず、発狂しそうな今日この頃 。

山のネタがないので私の家族を紹介します。

 

最重要人物としてよく登場する私の旦那・・・

 

肩書きが多すぎて本職は何かというリスナーさんからのご質問をよくいただきます(DJ?

 

旦那の職・・・フォトグラファー(他称)、登山家(自称)、看護師(国家に認められたもの)、キャベツ千切り師(過去のバイト先に認められたもの)、大根選別士(過去のバイト先農家に認められたもの)、天ぷら職人(過去の派遣先旅館に認められたもの)、マダムキラー(マダム達に認められたもの)、包丁研師(無給)、ニート(1ヶ月のヨーロッパ放浪の旅)・・・など

 

私もどれが本業なのかわかりません・・・。

 

主にお給料を頂いているのは看護師です(集中治療中)

 

この中でもやはり看護師のお仕事は大変でして・・・(時々精神崩壊)

 

旦那さんの生きがいとしては帰ってきてから娘(1歳3ヶ月:最ムチムチ期)と戯れる、オムツを替えるフリをして桃尻をお触りする、お風呂に入れるという口実のもとムチムチボディにお触りする(変態)

休みの日にはたまちゃんのお父さん(@ちびまる子ちゃん)が憑依して娘の写真を撮りまくる、娘を背負って山に登る、深夜に包丁を研ぐ(無給)、研いだ包丁でキャベツの千切りをする(無給)・・・・。

 

 

そんな感じで精神状態のバランスを取っているようです。(多分)

 

 

お仕事毎日頑張って、子育ても楽しんでいる旦那さんに感謝と尊敬の念です。

f:id:MountainHam:20200714111928j:plain

エネルギー充填時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ